アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月22日

(月曜日)

さらに上向き・・・。

さらに上向きになってきました。
夏は目の前だ!

それにしても蒸し暑いです。
早く梅雨が終わってほしいです・・。


あじぃぃ~

2009年

06月10日

(水曜日)

だんだん上向きに・・・

アポロの寝相も気温の上昇につれてだんだん上向きになっていきます。
ソファーの上で完全に仰向けになったら、次は涼しい階段の踊り場へ移動します。
階段踊り場で完全仰向けになったら、いよいよです。


蒸し暑いのにゃ・・・

2009年

05月22日

(金曜日)

ダイエット出来ない

ダイエットのためアポロのご飯は1日2回と決めたのに、空の餌の皿の横で悲しそうにたたずむアポロを見かねて、家族みんなが勝手に餌を追加していたことが判明しました。
いったい、1日何食食べていたのやら・・・。
ああああ、ダイエット前より体重増えてるし。


もうお腹すいたの。
ごはんちょうだいにゃ~

2009年

04月27日

(月曜日)

甘える猫

スリスリと頬を寄せているように見えますが、実はこれ腕をガッシリと抱えた込んだまま腕の上で寝てしまった状態です。
かわいいんだけど、非常に重たい・・・。


ZZZZZZZ・・

2009年

02月14日

(土曜日)

暖かい日

今日は春を思わせるような暖かなバレンタインデーの一日でした。
しばらく更新をさぼっているうちに、いつのまにか春になってしまったかと思った・・・。


うにゃにゃまだ油断できないのにゃ
だからまだコタツから出ないのにゃ

2009年

01月18日

(日曜日)

あたたかい・・・

ちょっと重いけど、だっこしていると温かいのよね。
だから逃げちゃダメ!


うにょにょ~~

2008年

12月21日

(日曜日)

きりり!


さいきんデブデブって言われるけど、そんなことないのにゃ。
きりり!



前ページ←HOME →次ページ

