アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月25日

(日曜日)

◇ 袋を振り回す ◇

次男に小学校の修学旅行の様子を聞いていた時のこと。
「風呂に入る前に部屋で着替えているとき、パンツも履かずに走り回っていたやつが居たよ。」
「はははは、フリチンだぁ」
「チンチンは振っていなかったけど、袋を振り回していたよ」
「ふ、ふくろ~!?」
頭を駆け巡る、あんなものやこんなもの。
とんでもない映像が頭の中で炸裂・・・。
「す、すごいね・・・・」
「うん、着替えの入った袋ね」
・・・・。
そ、そうだよね。
やっぱり、そっちの袋だよね、あはははははは。
いやぁ~、凄いもん想像しちゃった。



ママ、なにをあせっているのかにゃ?


コメント

ドキドキ

ドキドキしちゃたあたりに
自分の年齢を感じました...(汗

あぶね~

もうちょっとで、危ないことを口走るところでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

