アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月24日

(土曜日)

◇ 親子猫 ◇

少し分かりにくいが、下の写真は外猫のちゃちゃが子猫を連れて餌を食べに来た時の写真。
ちび猫は、体の色といい柄といい、ちゃちゃに瓜二つ。
目の色はたぬ吉と同じ色。
まぎれもなく、ちゃちゃとたぬ吉の子供だ。
ちび猫がとても可愛いので、餌を食べ終わったら写真を撮ろうと待っていたのだが、ちゃちゃは餌を食べ終わると、ちび猫をくわえてさっさと帰ってしまった。
なんだ、本当に食べに来ただけかよ。
もっとサービスしろよ。



さあ、たくさんお食べ。タダだからね。
かあちゃん、うまいのにゃ♪


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

