アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月17日

(土曜日)

◇ 穴を開ける ◇

数日前から次男の右耳の横が大きく腫れてしまった。
近所の医院で診てもらって薬を貰ってきたが、治るどころか日増しに大きくなってくる。
結局その医院では手に負えなくなり、紹介状を書いてもらい労災病院へ行くことになってしまった。
労災病院で診察してもらうと、さっそく患部に穴を開けて中の膿を出すことになった。
麻酔を注射して医者がぐりぐりと膿を搾り出す。
次男は麻酔をしてもかなり痛いらしく、目に涙を浮かべたまま歯を食いしばっている。
ううううう、本当に痛そう~~~。
本当に頑張ったね~。
その姿を見ていただけで、こちらはもう疲労困憊だよ。



狭いのにゃ~。



や、やっぱり無理。



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

