アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月12日

(月曜日)

◇ 再び病院へ ◇

娘の熱が中々下がらないので、再び病院へ連れてゆく。
医者は「えっ、もう来たの」といった反応。
どうやら、ちょうどこれから熱が下がってゆく頃だったらしい。
あまりに熱が続くので、肺炎にでもなったかと心配だったんだよ。
でも、今週後半には学校へ行けそうとのこと。
よかった、よかった。



まだかにゃ、まだかにゃ?



ご飯おくれにゃ~。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
TVでもインフルエンザB型の流行をつたえてました。娘さん、ゆっくり今週は家で休めるといいですねぇ。
こちらは(二期制なので)やっとテストも終り、答案が返されてきてました。塾に行かせている効果はないようです<涙。
我家のにゃーにゃとびーもご飯の前は甘えます。

おかげさまで、ようやく熱が下がりました。
これで週末の漢検に間に合いそうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

