アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月04日

(日曜日)

◇ チョコ、家出する ◇

朝、ふと気がついたらチョコが家の何処にも居なかった。
家の周りも探してみたが、どこにも居ない。
外に逃げたのなら、いつものようにその内帰ってくるよと思っていたが、一向に戻ってこない。
お昼を回る頃になると、いよいよ心配になって、一家総出で町内を捜索するが見つからない。
夕方になって、近所の子供から「朝見かけたよ」、近所の主婦には「3時ごろ家の車の下に居た」との証言を得て、さらに別の用でやって来た姉も捜索に加わって、再度みんなで町内を探し回る。
アポロも捜索を手伝わせようと、紐を付けて外に出すが、うずくまったまま動こうとしない。
この、役立たず!
そうこうしている内、姉と探し回っている娘から、チョコ発見の電話が入った。
町内の外の、遥か彼方の民家の玄関先にうずくまっていたらしい。
見たところ怪我も無く元気な様子。
帰る家が分からなくなって遠くまで行ってしまったのか、一人で旅に出たかったのかはチョコのみぞ知る。
逃亡して約8時間。(もっともいつ出て行ったのかは誰も知らないけど)
休日はこれで丸々1日潰れてしまった。
とほほほほ。



疲れたのにゃ~。
ホント、疲れた・・・。


コメント

おかえりー

チョコちゃん、大冒険でしたのね。
でも、無事でよかったですぅ。><

しかしチョコちゃんて、スマートですね。

なんだか、まだ外に出たそうにしています。
楽しかったのかしら。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

