アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月03日

(土曜日)

◇ 猫を拾う ◇

自宅の傍で子猫を2匹拾った。
薄い茶色の縞々模様の小さな可愛い子猫たち。




おそらく親はこの2匹。
色といい模様といい、「茶々」そっくり。



そうなのか?

我が家では様々な事情で、もうこれ以上猫を増やすのは無理だと思っていたら、2匹とも運よく近所の家に引き取ってもらうことが出来た。
同じ頃、向かいの家でも子猫を拾ってきていて、その子がこれまた「たぬ吉」そっくり。
いったい何匹生まれたんだろう。

こうしてこの町内は、ますます猫が増えてゆくのであった。


コメント

子猫

我が家にも保護している子猫がいます。
もう可愛くて可愛くて♪
飼ってまいたいのですが、我が家には先住犬がいて、その子たちの反応が半端じゃないのです。
飼ってもらえそうな友だちがいるので、それまでに離乳食を完了させたいと思っています。

引き取り手のある子猫は幸せですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

