アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月14日

(日曜日)

◇ ふ~んだ、○※◆娘め! ◇

昨日、とある和食のお店で食事していた時のこと。
私たちの後から入ってきた若い娘2人が、喫煙のことで店の人ともめていた。
店の入り口に、「週末は全席禁煙」と張り紙があったのに、なにやらイチャモンをつけている様子。
そのやり取りを近くの席でパパとクスクス笑いながら聞いていた。
やがて、その娘たちは私たちより先に食事を済ませると、帰り際にジロリと私たちを一瞥してさっさと帰っていった。
その後、私たちも食事を済ませて店の出口まで行くと、私の靴だけ見当たらない。
良く探してみると、なぜか靴置きの棚の一番上と一番下に左右別々に置かれていた。
あっ、やられた!


犯人は、あいつらなのにゃ。
全てお見通しなのにゃ。

ふ~んだ、○※◆娘め!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

