アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月06日

(土曜日)

◇ 留守番猫 ◇

今日、横浜から無事帰ってきた。
横浜では、中華街も山下公園も鎌倉も大仏も、とにかくもの凄い人で、人の波の中を泳ぐように歩き回っていた。
いや~疲れた、疲れた。
でも楽しかった。
心配だった我が家の猫たちも、近くに住む姉のおかげで、内猫、外猫ともに、私たちが留守の間、毎日欠かさずご飯を食べることが出来た。
感謝、感謝。
家族がみんな出かけてしまうと、アポロたちもやっぱり寂しかったのか、帰宅した私たちの後を付いて歩いて甘えまくる。
よしよし、良く留守番出来たね。


がんばって留守番していたのにゃ~。
お土産は~?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

