アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月30日

(日曜日)

◇ バッタモン ◇

今日は私の誕生日だったけど、1度も「誕生日おめでとう」の言葉を聴くことが無かった。(ような気がする)
もはやおめでたい歳でもないから良いけどね。
おまけに、一日中、GWの旅行の準備やら息子の遠足の準備やらで走り回っていて、ケーキを買う時間すらなかった。
それでも、息子の服を買いに寄ったショッピングセンターで、ヴィトンのキーケース、ディオールのポーチ、エルメスのベルトの3点セットを誕生日プレゼントに買ってもらった。
もっとも、いずれもブランド名の後ろに(風)が付く、バッタモン3点セット。
でも1メートル離れりゃ本物に見えないこともないからいいや。
実用性は本物と一緒だし。
それに今年はGWの旅行もあるし、これで勘弁してやろう。
でも、来年は・・・・。


ママはもう誕生日が楽しくない年頃なのにゃ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
(*'∇')/゚・:*【お誕生日おめでとうございます】*:・゚\('∇'*)
可愛いアメショーチャン飼ってるんですネ♪
ブラウン・タビーになるのかな?
我が家のアメショーはシルバー・タビーです。
また遊びに来ます♪

お誕生日おめでとうございます

ワタシもとうとう今年は親からもおめでとうがなかったm(=^・^=)mにゃあ~
いや、もう忘れてもらってもいいんですけどね(笑)
プレゼントは自分で自分に買うし…(泣)

お誕生日おめでとうございます・・・・ましたかな?(笑)
私も今年の誕生日はな~~~んにもなしでした。一応、朝に「あ、今日は私の誕生日だ!」ってアピールしたんですけどね。まぁ、誕生日になったら一歳年を減らす方向に持っていくようになって久しいから、無視されてもいいですわ~。
来年のお誕生日まで「素敵な誕生日計画」を練ってくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

