アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月25日

(火曜日)

またまた方針転換

一度は断念した年賀状用の猫の被り物。
やっぱり作ることにしました。
来年の干支はネズミなので、千葉の浦安方面に居るアレを参考にして、チョコとアポロ用に色違いで。
完成すると早速被ってもらいましたが、案の定とっても迷惑そうな顔をされてしまいました。
しかも被せると3秒とジッとしていないので、写真を撮るのも一苦労。
結構可愛いのに。
アポロは前足でスルリといとも簡単に脱いでしまうけど、チョコはズリズリと後ずさりして何とか脱ごうとします。
その姿がまた可愛いのです。



うにゃ~!!うっとうしいのにゃ~!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

