アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月16日

(日曜日)

◇ 3倍長持ち ◇

しばらく前から調子の悪かった掃除機。
その日の気分で動いたり動かなかったり、動いたと思ったら途中で止まってしまったり。
しかしついに、なだめても脅しても、うんともすんとも言わなくなった。
しかたが無い、新しいのに買い換えるか・・・。
というわけで、山○電気へGO。
あれやこれや根掘り葉掘り時間を掛けて店員さんに話を聞き、展示品を実際に動かしてみて買うことに決めた。
買ったのは店員さん一押しの最新機種。
値段も今まで使っていた機種の3倍以上もする。
こういう物には金を掛けない主義の私としては、かなりの出費だったけど、これは決して真田広之似のイケ面店員だったからじゃない。
3倍長持ちしてくれればと思ったから・・・。
本当だよ。


やけに店員さんとのお話しが長かったのにゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

