アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月02日

(金曜日)

ダイエットしなさい

ここ2~3日アポロが元気ありません。
食欲も無いようだし咳みたいなのもするので、これはてっきり風邪を引いたに違いないと思い病院へ連れて行ってきました。
ところが獣医の診断では風邪ではないとのこと。
お腹の調子が悪いのではと、取りあえず注射を一本打ってお腹の薬を出してもらいました。
それよりも、やはり言われてしまいました。
「太りすぎ、ダイエットしなさい。今日から食事制限して、運動しなさい」
病院で体重を量ったら7Kgでした。
これでも2~3日あまり餌を食べていなかったので、少し減っていたんですけど・・・。
さあアポロ、ダイエットするぞ、ダイエットするぞ。



食事制限?とんでもないのにゃ。
絶対無理なのにゃ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

