アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月12日

(木曜日)

子猫を保護する

先日、外猫のチャチャが、また子猫を連れてやってきた。
ところがチャチャは、餌を食べ終わると子猫を庭に残したまま、いつのまにか何処かへ行ってしまった。
これはひょっとして育児放棄か?
このまま残された子猫を放っておくことが出来ないので、とにかく部屋の中に保護して餌をあげてから、知り合いに電話して里親を探すことにした。
ところが夕方になってチャチャが戻ってきた。
チャチャは子猫が居ないのに気がつくと、窓をガリガリやって子猫を返せと鳴くので、2匹とも返してあげることにした。
ちゃんと母親だってことを忘れていなかったんだねぇ。
余計なことをしたかしら?






コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

