アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月02日

(月曜日)

完全封鎖

居間の天井に何か黒いものが張り付いているのに気が付いた。
もしやと思いよくよく見てみると、案の定大きなゴキブリ。
一瞬カブトムシかと思うほど大きな奴。
退治しようと新聞紙を丸めてみたものの、飛ばれたり落ちてきたりしたらと想像すると、とてもじゃないが手が出ない。
アポロたちも天井に張り付いた敵にはなすすべも無い。
しょうがないので、そっと居間の扉を閉めて封印してしまうことにした。
人も猫も入室禁止!!
さあ、ゴキブリが餓死するまであと何日?

放置すること数時間、結局、夜になって帰宅したパパが退治してくれたけど・・・。



ママ、ここにもいるのにゃ~♪
ぎゃ~!!



コメント

ゴキブリは・・・・

お久しぶりのコメントです。
書き込んだの随分前なので覚えておられないと思いますが(笑)

アポロとチョコは相変わらずかわいいですね~
文章からはるみママさんの優しい感じが伝わってきていつも
ほのぼのしてます。

またおじゃましますね~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

