アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月19日

(火曜日)

赤ちゃんポスト

毎日我が家に餌を食べに来る外猫のチャチャが、いつの間にか子猫を生んでいたらしい。
昨日、チャチャはまだ生まれて幾日も経っていない子猫を我が家の庭に連れて来たのだけど、連れて来た2匹のうち1匹を置いて帰ってしまった。
待てど暮らせどチャチャが戻ってこないので、ミルクを薄めて飲ませたり、子猫用の餌を買ってきたり、ダンボールの小屋を作って入れてあげたり、とにかく夕方から子猫の世話で大忙し。
これは私に育ててくれということか?
そして今日になって、再び餌を食べに来たチャチャは、ようやくわが子のことを思い出したのか、昨日残していった子猫を連れて帰ってくれた。
一時はどうなることかと思ったけど、とにかく子猫がお母さんの元に戻れて一安心。
危うく我が家の庭が赤ちゃんポストになるところだった。



夕方からママがドタバタしてお昼ね出来なかったのにゃ。
また子供を連れて遊びにくるかしら。
それにしても、やっぱりチャチャの不妊手術が必要かしら・・・。
と思うものの、近づくとすぐに逃げてしまうので、捕まえることも出来ないんだよなぁ。


コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

