アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

04月08日

(土曜日)

◇ 春の嵐 ◇

お昼ご飯のような朝ごはんを作っていたら、突然の地響きのような音と共に、物凄い突風が吹き始めた。
ゴーッという音と共にゴミ箱の蓋やら段ボール箱やら、色々なものが吹き飛ばされてゆく。
満開の桜の木も折れそうな勢いで風に翻弄されている。
まるで渦巻く風の中にいるようで、竜巻にでも襲われているのかと恐怖した。
しばらくすると風は収まったが、どれだけ凄かったかと言うと・・・。
休日は昼まで起きてこない子供たちが、皆起きて来たくらい凄かった。

今日は黄砂のため世の中が黄色く霞んでいる。
家の車、昨日までピカピカだったのに・・・。


アレくらい、平気なのにゃ。
男なのにゃ。


コメント

変わりましたね~!!

こんにちはぁ。お久しぶりですぅ。
家族で、毎日(?)拝見させてもらってます。

我家の老猫と違い、
実にアポロとチョコちゃんはまるまるとして栄養がいいですねw。

いつのまにかblogに替えたのですね。
思わず、カキコしてしまいましたぁ。
これからも楽しい話を載せてください!


おひさです

アポロは相変わらず体重が増加中です。
重いです・・・。
blogに替えましたが、代わり映えしません。
こんなもんか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

