アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月22日

(火曜日)

◇ 家庭訪問 ◇

昨日は、次男の担任、副担任が家庭訪問にやって来るというので、朝から気合を入れて家の大掃除。
居間や玄関を念入りに掃除して、おまけに玄関周りの植木の枝までバサバサと切り揃えて先生方を待ち受ける。
そしてお昼過ぎ、インターホンの呼び出し音に、さっそく猫たちが玄関までお出迎え。
先生方、2階から駆け下りてきたアポロを一目見るなり、声をそろえて
でかいっ!
やっぱりね、思った通りの反応・・・。
午前中掛けて念入りに綺麗にしたのだけど、肝心の家庭訪問は玄関先で10分足らずであっさり終わってしまった。
まあいいや、あちこち綺麗になったし・・・。



そんなにビックリしなくてもいいのにゃ~。
ちっともデカくないのにゃ。
こんな狭いところだって入れるのにゃ。



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

