アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

05月05日

(土曜日)

◇ 配置換え ◇

二階の納戸を片付けて子供部屋にしようと、丸々1日かけて納戸の中の荷物を整理した。
納戸の中は、もう何年も使わなくなった物が溜まり、まさに伏魔殿状態。
整理を始めると、納戸から色んな物が溢れ出し、思わず心がくじけそうになる。
いらない物を次々捨てて、さらに二階の書斎の配置換えも行って溢れた物を収めて、何とか夕方には終わる目どが立った。
それにしてもアポロとチョコが入れ替わり立ち代り、汗を流しながら忙しく働いている所にやって来て足元をうろちょろ。
あの、邪魔なんですけど・・・。
猫の手を貸したいのかな?



お手伝いしたかったのにゃ。
納戸から出てきた壊れたパソコンやカメラ等を、車一杯分「ハードオフ」へ持って行って引き取ってもらったら9000円になった。
全部パパの物だけど。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

