アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月16日

(月曜日)

◇ 大きかった ◇

昨日の三重の地震は名古屋でも結構揺れた。
休日のお昼時のまったりしている時間に突然グラリ。
名古屋は、先日の能登半島地震と同じ震度だったようだけど、今回は震源が近いせいか、もっと強い揺れに感じた。
特に我が家では被害が無かったけど。
人にも猫にも。

何か変なのにゃ!揺れてない?


来たのにゃ、来たのにゃ!地震にゃ~!


な~んて、別に慌ててなんかいないのにゃ・・・。
ちっとも怖くなかったのにゃ・・・。



猫には地震の予知能力は無いのかしら?
りっぱなヒゲが有るのに。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

