アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月08日

(日曜日)

◇ 桜吹雪 ◇

お昼少し前、我が家の駐車場のスグ横にブルーシートと七輪が置いてあった。
ちょうどそこは、我が家の桜と隣の神社の桜との間にあるちょっとした空き地で、右を向いても左を向いても満開の桜が鑑賞できる絶好の場所。
お昼になると、近所の建設会社の家族と従業員がやって来て、宴会が始まった。
今日は天気も良いし、温かいし、最高のお花見日和。
我が家もお花見したかったけど、明日の次男の入学式の準備などで、ドタバタしていたので結局出来ずじまい。
夕方買い物から帰ってきたら、我が家の駐車場は見事な桜吹雪。
もうこれで今年の桜も見納めかな。



窓からもピンクの桜が良く見えるのにゃ。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

