アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月27日

(火曜日)

◇ 重かった・・・ ◇

昨日は娘の高校の入学前の説明会。
様々な説明を聞いた後、教科書などの学用品を一括購入する。
コレが重いこと重いこと。
娘と二人で分け合って運んだのだが、腕が抜けるのが先か紙袋の底が抜けるのが先かというくらい重かった。
帰りにランチを食べようと、その重い荷物を持ったまま、名古屋駅前のミッドランドスクエアをウロウロ。
昨晩TVで観たお店は、予想通り2時間待ちの行列で断念。
娘に何処で食べたいか聞いてみると
「吉兆」とさらりと答える。
おおおお!この娘、学用品で幾ら使ったと思っているのかしら。
「吉兆」は当然無視し、「蔵人厨 ねのひ」でお値打ちランチ。
しかし、その後の家路の遠いこと遠いこと。
本当に疲れた・・・。



呼んでくれれば猫の手をお貸ししたのに。
でも、やっぱり重いのはいやにゃ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

