アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

02月11日

(日曜日)

◇ 合格通知 ◇

先日娘が受験した私立高校の合否通知が届いた。
まあ大丈夫だろうと思っていたO花学園と、半分あきらめていたS女学園の両方とも合格だった。
まだ公立高校推薦の面接試験が残っているのだけれど、これで娘のモチベーションはすっかり下がってしまった様子。
面接時の3分スピーチ用の原稿すらまだ1行も書いていない。
どうも本人は、S女学園でいいやという気になってきたらしい。
さ~てどうする?
今更せっかく貰った公立推薦を蹴るわけにいかないし・・・。



あたしはどうすればいいのかにゃ?
とりあえずグルグル回ってみるのにゃ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

