アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

01月03日

(水曜日)

◇ 初詣 ◇

今日はリトルワールドへ遊びに行く予定だったが、朝早く起こされた子供たちのテンションがあまりに低いので、急遽行き先を変更して初詣に行くことにした。



初詣は毎年恒例の、ここ、大須観音。
午前中はまだ空いていて、お参りもラクラク♪
ところが、娘の引いたおみくじの結果がおもわしくなく、すっかり落ち込んでしまったので、今度は萬松寺まで行っておみくじの引き直し。
おみくじは、吉が出るまで何度でも。
これも毎度のことだけど、いいのかな~?
おみくじって、そういうものなのかな~?



猫用のお守り買ってほしいのにゃ~。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

