アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月27日

(水曜日)

◇ 膝の上 ◇

私がコタツでTVを観ていると、よくアポロが膝の上に乗ってくる。
それが私のちょっとした自慢だった。
ほ~ら、アポロは私の膝の上が好きなのよ、ホ~ホッホッホッ♪
ところがそんなアポロが、最近では私以外の膝の上にも乗って寛ぐようになってきた。
お~い、結局、誰の膝でも良かったのかい?



暖かければ誰でもいいのにゃ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

