アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

12月25日

(月曜日)

◇ メリークリスマス ◇

ああ、子供たちがサンタクロースを信じていた頃が懐かしいなあ。
事前に用意しておいたクリスマスプレゼントを、こっそり納戸の奥に隠したり、子供たちが寝静まるのを待って枕元に配ったり・・・。
朝、枕元にプレゼントを発見したときの子供たちの嬉しそうな顔が忘れられない。
クリスマスのプレゼントは、ゲームソフトか現金を事前に手渡しになってからの我が家には、サンタクロースはもう来ない。
これからは私の所だけでいいから、こっそり来ないかしら。
ダイヤのネックレスやヴィトンのバックを届けてくれるサンタさんが。



なんだなんだ、サンタさんが来たのかにゃ?
メリークリスマス♪

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

