アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月24日

(金曜日)

◇ 五月蝿い ◇

夜中の1時半、突然、ヘリコプターの轟音で目を覚ました。
どうやら警察のヘリコプターが、すぐ傍の川の上で旋回しているらしい。
川向こうにはパトカーらしき回転灯が多数。
何をしているのか分からないけど、轟音が何度も行ったり来たりで中々静かにならないし、気になって眠れないし。
その内パパが、むくっと起き上がると「くそ、石をぶつけて来る!」
と言って外へ出て行った。
ヘリコプターには当たんないよ~。
たぶん・・・。


うるさくて眠れなかったのにゃ~。
眠いのにゃ~。
翌朝のニュースではそれらしいのは無かったけど、いったい何の騒ぎだったのだろう。
だれか、寝不足の我々に納得いく説明を。

コメント

パパさん、いい味出してますね~(笑)
この「味」は・・・・・アポたんに
近いものがありますね(爆)

飼い主に似る?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

