アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月19日

(日曜日)

◇ バカ猫を撃退 ◇

休日だと言うのに、朝も早くから猫の争う声で目が覚める。
またもや我が家の庭で、近所のバカ猫がたぬ吉をイジめているらしい。
ええい、今日こそはゆるさねぇ!と飛び起きて下に降りてゆくと、例によってバカ猫が庭に居座って、たぬ吉の逃げ込んだ出窓の下を覗いていた。
すぐさま長男に、洗車用のホースで思いっきり水をかけさせ、バカ猫を追い払ってやった。
ちょっとだけスッキリ。
二度と来るな、バカ猫。
しかし、その後、出窓の下から出て来たたぬ吉君は、我が家の外でまたバカ猫と鉢合わせしたらしく、裏の道路あたりからまたもや猫の争う声が聞こえてきた。
まあ後は、無事に逃げてくれ・・・。
そこまで面倒は見切れない。


朝から迷惑なのにゃ~。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

