アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月17日

(金曜日)

◇ バカ猫に腹が立つ ◇

外猫のたぬ吉が、放し飼いになっている近所の飼い猫に追いかけられて、出窓の下に逃げ込んでしまった。
近所の飼い猫は出窓の傍に居座ったまま、いくら追い払っても動こうとしない。
たぬ吉はすっかりおびえて出て来れない。
あまりに頭にきたので、保健所に電話して何とかしてもらおうと思ったが、さすがに保健所も首輪をした飼い猫には手を出せないそうだ。
電話に出た保健所の職員相手に、30分近くもアレやらコレやら対処方法を相談している間に飼い猫は立ち去ってしまったが、なんだか腹の虫が収まらない。
今度我が家の庭に現れたらどうしてくれよう。
退治してやる!


外は怖い猫がうろうろしてるのにゃ。

コメント

水とか掛けてやれば追い払えるんじゃないですかね?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

