アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月03日

(日曜日)

◇ 買えたけど ◇

ニンテンドーDS Liteの新色が発売されるというので、前日から何処に買いに行くか相談していたパパと長男。
開店2時間前から並ばなければ買えないと主張するパパに対して、開店時間に間に合えば買えると主張する長男。
結局、間を取って開店の1時間前に合わせて家を出た2人。
無事買うことが出来たらしいけど、開店後に着いても買えるほど沢山あったらしい。
なぁ~んだ、焦ることなかったじゃない。
でもお目当てのソフト(FFⅢ)が売り切れていて買うことが出来ず。
ソフトが無ければタダの箱。



並ぶのは嫌いにゃ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

