アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月15日

(火曜日)

◇ お盆休み ◇

今日も名古屋は相変わらずの酷暑。
さあ、今日も何処かに遊びに行こうと子供たちを誘ってみるが、あまりの暑さのためか誰も乗ってこない。
エアコンの下でゴロゴロの方がいいらしい。
しょうがねえ、次男の眼鏡でも作りに行くかと、無理やり次男をアピタの眼科まで引っ張って行く。
次男は、ゲームとパソコンと漫画でかなり近眼が進んでしまい、学校から眼科を受診しろと通知が来ていたのだ。(しばらくほっといたけど・・。)
が、生憎アピタの眼科はお休み・・・。
あ~っ!お盆だった・・・。
そういえばアピタも客が少ないし、商店街もほとんどシャッターが降りている。
何か寂しいねぇ、静かでいいけど。



お盆休みは寝て暮らすのにゃ~♪

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

