アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月14日

(月曜日)

◇ 馬籠宿 ◇

せっかくのお盆休みだし、ゴロゴロしているのにも飽きてきたので、どこか行こうかということになった。
しかし我が家は猫が居るので、そう簡単には泊りがけの旅行には行けない。
で、日帰りで行ける「馬籠」にでも行ってみようということになった。
天気は上々、気温も上々。
汗を拭き拭き馬籠の石畳を降りたり登ったり。
島崎藤村記念館を観て、みやげ物屋を見て周り、
蕎麦を食べたら、食べきれないほどの量だったり。
しっかし、木曽の緑の山々はメチャクチャ綺麗だったなぁ~♪
久しぶりの充実した一日。



途中で寄った、刈谷ハイウェイオアシスの1億2千万円掛かったというデラックストイレ。
まるでホテルのロビーみたい。



取りあえず馬籠らしい写真を1枚。



お家は暑かったのにゃ~。
お土産無いのかにゃ~?

コメント

テレビの!!!

デラックストイレ!
テレビでやってました!
うわー...本当にあったんだ...w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

