アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月19日

(水曜日)

◇ 大丈夫じゃなかった ◇

昨日、たぶん大丈夫かもと書いた矢先、またもやアポロが下痢をした。
あいや~!!
やはり大変な病気だったらどうしようと動揺しつつ、アポロの様子を慎重に観察してみる。
季節がらか抜け毛が多いようだが、いつものようにお腹を上にして寝ている様子からはとても重病には見えないのだが・・・。
とにかく再び、アポロを連れて動物病院へ走る。
レントゲンやウンチの検査では、特に心配するようなものは見つからなかったが、注射(下痢止め?)して薬を出してもらう。
ひょっとするとダニか蚤が居るかもと、駆除の薬も貰い、一週間後にまた来てねと言われて帰って来た。
おかげで今日も1万円以上の出費。
財布の中が空っぽに。
ああああああ、だんだん我が家は猫貧乏になってゆく~。



また、注射を打たれたのにゃ。
注射、嫌いなのにゃ。

早く治るといいね。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

