アポロとチョコの優雅な日々

アメリカンショートヘアのアポロとチョコの写真日記♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

07月17日

(月曜日)

◇ 雨の中、花火は上がる ◇

今日は名古屋港の花火大会なのだが、あいにくの雨模様。
朝からシトシトシトと絶え間なく降り続き、昼過ぎにはこれでもかというほどの激しい雨。
子供たちは、それぞれ友達と観に行く計画があったらしいけど、夕方になっても降り止まない雨に、結局行くことを諦めてしまった。
それでも雨の中、予定通り花火は打ち上げられたらしく、時折花火の音が聞こえて来ていた。
夕方、浴衣の女の子を何人か見かけたけど、花火を観に行ったのなら、雨の中さぞかし大変なことだろう。
いつもなら身動き取れないほどの人出だけど、今年の名古屋港の会場は空いているだろうねと話しをしながら家で夕飯。
花火は観れなかったけど、涼しい一日で良かった良かった。



アポロが夜中に食べてしまうので、餌の入った箱をケージに入れておきました。
しかし・・・。
この宝箱(餌)は、おらが守るのにゃ。
アポロ、いつの間に中に入ったの?


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

